LA Diary

Laで幼稚園の先生をしながら大学院進学を目指します

アメリカで幼稚園の先生をするきっかけ

アメリカで今、幼稚園の先生をしています。

そして英語を勉強しています。

 

そのきっかけ。

本当のことを言えばストレートに大学院に進学したかった笑 でも、英語が全然だめなわたしはスコアにとーても悩まされました💔

 

このまま日本でだらだら勉強しててもちっとも大学院進学は現実的にならない。。

今の仕事を、やめて語学留学…でもただでさえ大学院にお金かかるのにもったいない。

しかも、語学遊学に捉えられるのもやだ。

幼児教育のキャリアは途絶えさせたくない。。

 

いろんな思いがぐるぐるしていて、英語圏で幼稚園の先生をしながら英語を勉強したい!というところにいきつきました。

 

 

その就活の仕方については次回